スポンサーサイト

  • 2012.06.14 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


マンションがここのところ騒がしい

気がつけば3月になっていて、世間では入学や入社するピカピカの一年生がそろそろ目立ってくるシーズンになりました。

4月からの新生活を控えて引越しする人も多いせいか、最近はうちのマンションでも毎日のように引越し業者が出入りしています。

こないだなんか、引越し業者の密着取材かなんかでテレビ局が来ていたものだから、てっきり噂の中島さんが引っ越してきたのかと思っちゃいました(笑)。


私が引っ越してきたのは3年前になるんだけど、当時と比べても今はかなり安く引越しが出来るようになりましたよね。


引越し料金がより細分化された事もあるのでしょうけど、友人もびっくりするくらい安くて驚いたと言ってました。


私はクロネコヤマトの引越しサービスを使ったんですが、選んだ基準は価格よりもサービス内容とか丁寧さだったんですよね。


一応、何社か比較してみたんですが、クロネコ 引越し 評判が他の業者と比べてもやっぱり良かったんで、価格の面を考えなければ文句無く決定という感じでした。


独り身で荷物も多くなければ価格もそんなに変わりませんから、私は今度も質重視で選ぶと思うな。


単身引越しパックの利用

単身での引越しには、単身パックを利用した方が断然安いみたいですね。

ただ、単身パックでは専用のBOXのサイズに収まる量の荷物でないと、通常の料金と同じかそれ以上にかかってしまうこともあるみたいなので、荷物が少ない人向けみたいですね。

ただ、ほとんどの人が単身パックを利用しているようなので、できるだけ荷物を捨てるなどすれば引越し単身料金は安くなるんでしょうね。

 
JUGEMテーマ:引越し


児玉さん追悼特番。

 もうあの掛け声は聞けないんだな〜(;_;)

胃がんのため16日に死去した俳優、児玉清さん(享年77)が、

司会を務めていたテレビ朝日系クイズ番組の追悼特番

「さようなら 児玉清さん〜パネルクイズ アタック25特別番組〜」(22日後1・25)の収録が

大阪市内で行われた。

スタジオには故人が製作した切り絵や水彩画を展示。

2年前から出題を担当してきた加藤明子アナウンサー(35)は、

「11日にお見舞いしたとき、『去年10月に胃カメラをのんでおけばよかったんだよね』とポツリ。

ショックが大きくて、あとはちゃんと聞けなかった」と明かした。

天国で娘さんと逢えてるでしょうか?

本当に残念です。。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110520-00000519-sanspo-ent

youbride フェアリードロップス スコットペリー リスニングパワー

ココリコ遠藤、交際宣言。

 千秋と復縁すると思ってた。。。(^^;)

お笑いコンビ・ココリコの遠藤章造(39)が7日、千葉県内で行われた、

ゴルフの「ザ・レジェンド・チャリティプロアマトーナメント」に出場し、

関根勤(57)の元マネジャーとの熱愛について、

「彼女はいますよ」と報道陣の前で初めて交際宣言。

同大会には関根も出場していたが、「ゴルフのことを話しました」と恋バナには触れなかった様子。

ゴルフでは初日首位の好成績で、「(結果を)千秋と彼女と両方に一斉送信でメールします。

ほぼ同時に返ってくると思います」と恋人&元妻との良好な“三角関係”を強調した。

同時に送るって、彼女に失礼では??(>_<)

それか、彼女が我慢してる??




http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110508-00000007-dal-ent

金龍 不妊症でも自然妊娠 古田直美 彩式小顔整顔 発毛育毛ミストM−1 最安値

山路氏、反省なし。

 なんでもてるのか分からない。。。

APF通信社代表山路徹氏(49)とフリージャーナリスト鳥越俊太郎氏(70)が2日、

昨年のカンヌ映画祭グランプリ受賞作「神々と男たち」(5日公開)の公開記念イベントを都内で行った。

山路氏はタレント大桃美代子(45)の元夫で、麻木久仁子(48)との不倫騒動の渦中にあったが、

いずれとも連絡を取っていないという。

「僕は付き合った女性と別れても友達関係でいるタイプ。また、ご飯でも食べられる仲になれれば」。

友人として“復縁”を望み、「これからも恋愛はしていきたい」と淡々と語った。

全然女心分かってないな〜

こんな無神経男、別れて良かったよ(;一_一)

http://www.nikkansports.com/entertainment/news/p-et-tp0-20110303-743514.html

大平俊介 現役医学部生の大学受験勉強法

ステラ佐々木 肝パワー

続木和子 14日間子宮筋腫改善プログラム


盗難されたパリス・ヒルトンの誕生ケーキ。

 16万もするケーキって。。。(^^ゞ

パリス・ヒルトンの30歳のバースデー・パーティの会場から、

2,000ドル(約16万4,000円)のバースデーケーキが盗まれる事件が起きた。

ケーキを盗んだ犯人はパズと呼ばれるミュージシャンで、

本人は盗んだことを隠すこともなく、自宅のテーブルに置かれたパリスのケーキの写真を、

堂々とFacebookに掲載している。

盗んだ理由については、このケーキが300名の招待客には振舞われないことを知ったからだという。

「今朝起きたら2,000ドルのケーキが居間にあったよ。

大きくて、赤くて、パリスと書かれている上に、めちゃくちゃおいしかった。

2,000ドルのケーキを無駄にするなんて許せなかったから、酔った勢いでケーキを救出したんだ」と書き込んでいる。

あはは♪気持ちは分かるけどね。。。

でも、盗んじゃダメじゃん(>_<)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110220-00000005-flix-movi


ゼロプラス シャンプー

引越し 節約

井上俊彦のメディカル・イーティング


小泉今日子、元夫をフォロー。

 またくっついちゃえばいいのに。。(*^m^*)

女優・小泉今日子(45)、俳優・永瀬正敏(44)らが5日、都内で、

映画「毎日かあさん」の公開初日舞台あいさつを行った。

漫画家・西原理恵子氏(46)が、07年に亡くなった戦場カメラマンの元夫・鴨志田穣さんら、

家族との暮らしを描いた作品が原作。

あいさつ前に鴨志田さんの墓参りをしてきたという永瀬が目に涙を浮かべながら、

「ありがとうございます」と口を開くと、

小泉は「泣き虫な夫を育てた気分です」と笑顔でフォロー。

元夫婦らしいやりとりで会場を沸かせた。

2人は同作で16年ぶりにツーショットを披露したが、共演もこの日で一段落となる。

いろいろあったんだろうけど、素敵な関係に今は見える。

復縁したとしても、驚かないカップルだ(*^_^*)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110206-00000004-dal-ent

ラサーナ ヘアエッセンス
 
藤城博 藤城式食事法DVD

銀座カラー 脱毛

麻木久仁子、無期限休養。

 あの会見でしくじっちゃったね〜(^^;

タレント・大桃美代子(45)の元夫でAPF通信社代表の山路徹氏(49)と再婚、離婚していたことが明らかになった、

タレントの麻木久仁子(48)が、2つのレギュラー番組の出演を無期限で見合わせることが7日、分かった。

水曜のTBS系「ひるおび!」(月〜金曜・前11時)と、火曜の大阪・ABCテレビ「NEWSゆう+」(関西ローカル)で、

所属事務所を通じて無期限の出演見合わせを申し出て、了承された。

所属事務所はこの日、本紙の取材に「ワイドショー的要素が含まれる生番組は当分の間、出演を見合わせたい」とし、

その理由を「皆さん(報道陣)が騒ぐから」とした。

両番組の降板については「考えていない」としたが、不倫騒動が沈静化する見込みは全くなく、

このまま降板に追い込まれる可能性を否定できない状況になってきた。

皆さんが騒ぐからという理由はおかしいでしょ?

自業自得じゃん!!(>_<)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110108-00000015-sph-ent

ラサーナ ヘアエッセンス

ダブルインパクト

八田永子 BodyWorkTheory


沢尻エリカ、同居復活。

 元鞘ですか。。。

女優沢尻エリカ(24)と夫でハイパーメディアクリエーターの高城剛氏(46)が、

スペイン・バルセロナで同居していることが26日、明らかになった。

複数関係者の話を総合すると、4月に沢尻が離婚を決意したと発表してから、

直接対面していなかった2人だが、今年10月半ば以降、夫婦関係が修復したとみられる。

沢尻は現在、スペインで今後の仕事について調整を進めている模様。

関係者によると、年末年始の帰国については未定だという。

よく分からん夫婦だな〜

というより、女に振り回されてる感じ。。。(^_^;)

http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20101227-717981.html

トリア 脱毛

ライスフォース

古田直美 彩式小顔整顔

石川遼、紅白開会宣言。

 年末までご苦労さまです。。。

大みそかのNHK「紅白歌合戦」(後7・30)の開会宣言をプロゴルファーの石川遼(19=パナソニック)が行うことになった。

昨年は「こども店長」加藤清史郎(9)、03年には当時大リーグ1年目の松井秀喜(アスレチックス)ら、

その年を象徴する人物が務めてきた大役。

08年のプロ転向以来NHKが熱視線を送り続けてきた超目玉が、満を持して暮れのお茶の間を飾る。

最年少で世界4大メジャー全てに出場を果たし、日本の枠を超え活躍した本業はもちろん、

先日発表された「2010年タレントCM起用社数ランキング」でも90年以降最多の17社で1位。

若くして10億円以上を稼ぎ出す男が、今年最後の大舞台に登場する。

まぁ、遼くんを見る為にテレビつけようとは思わないけど。。。

熱心なファンはいるかもね。。。(^^ゞ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101221-00000045-spn-ent

ライスフォース

引越し 節約

リンネ 化粧品

calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< November 2018 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM